初めまして


「シンデレラ育成コーチ」の千賀敏美です。



対人関係の問題はパターン化すると言われています。
その根本の原因を取り除かないと、
いくつになっても繰り返してしまいます



童話の世界のシンデレラは、
ママ母やお姉さまに言われたことはきちんとこなし、
草木やネズミたちを大切に会話する
優しい心持ちの女性ですが、



両親を亡くし、
ママ母たちに面倒なことを全部押し付けられ、
ボロボロの服しか着せてもらえない
不遇な環境でした。






けれど、「王子様と舞踏会でダンスを踊りたい」
という明確な目標を持ち、



舞踏会当日も
「私も連れていってください」
と頼む行動をとっています



だからこそ、
かぼちゃを馬車に
ネズミを馬に
変えてくれるような
協力者(魔法使いのおばあさん)
も現れました。






あなたも、人間関係自分を変えようと、
様々な努力をされてこられたと思います。



けれど、肝心なことに気づかず努力しても、
お金と時間を失うばかりです。






私が魔法を使って、
あなたを変えるわけではありませんし、
あなたの決意行動も必要です。



ですが、私のセッションを
受けていただくことにより、
魔法にかかったかのように、
世の中の見え方が変わるでしょう。



過去の出来事から、
色々な気づきがあるでしょう。



あなたを苦しめていたことから解放され、
心身ともに癒されるでしょう。



そして、新たな習慣を作り、
あなたの夢描く人生を実現されるでしょう。






例えば・・・
なぜか、自然と笑顔になってしまう。
周りに協力者や仲間が増える。
上手なコミュニュケーションがわかる。
運命のパートナーと出会う。
愛する彼とラブラブになる。
同僚と仲良く、仕事も楽しいので、成果が上がる。
などなど・・・






誰でもシンデレラになれる要素を持っています。

あなたの、あなたらしい幸せをつかんでください!

幸せになるのに断捨離も大事!

  あなたは、断捨離は得意ですか?   ビジネスで成功している人は皆さん、 断捨離の大切さ・・・

私のクライアント体験

私自身も定期的にコーチングを受けています。   仲間との練習の意味もあり無料で関わってくださる方、 ・・・

シンデレラが幸せになったのは何故?

女性が一度は憧れるシンデレラですが、 シンデレラが幸せになった要因って、 何だったのでしょう?   ・・・

自分のことを知る

自分のことに気づいていない人って、結構多いのに驚きます。   「私はいつも八方美人で、 人から頼まれ・・・

生まれてくる時決めたことって?

前回から大分間隔が空きました。 どこまで書いていいのか、自分の中で葛藤がありました。 明るく、楽しく目標に向か・・・

トラウマになっていることがありますか?

  あなたには、似たようなことが、 状況が変わっても、人が違っても、起きることがないですか? &nb・・・

受け取り上手になる

私の姪っ子ちゃんは、本当に受け取り上手です。   まだ、小さい頃ですが、 私が〇〇生命のディズニーの・・・

うまくいかない人の共通点

うまくいかない人の共通点って、何だと思いますか?   「自分が少しでも成長していることを認めない」 ・・・

自分を癒す時間とってますか?

  先日、初めて全身リンパトリートメントなるものに行ってきました。 私は今まで、自分をリラックスさせ・・・

昔かけたメガネ、外してみたら?

  母の言葉で強烈だったのは、中学生の時に言われたセリフ。   「お乳をやるのに、真っ黒で・・・

サイト管理

PAGE TOP