「お知らせ」の記事一覧

病気完治の奇跡

私の生涯での入院体験は、看護師になってから、務める病院のベッドに1泊して患者体験をした時と、腎生検(腎臓の細胞・・・

お母さんへお願いがあります

私は、学校で楽しいことがあっても、嫌なことがあっても、自分のことを親に話さなくなりました。 最初は、親を心配さ・・・

損切り

「損切り」という言葉を聞いたことがありますか?   損切りとは、投資家が損失を抱えている状態で保有し・・・

魂が喜ぶ仕事をしてますか?

1年ほど前からアロマオイルを愛用しています。 それまでは、アロマどころか香りなんて全然興味がなかったのです。 ・・・

NGワード  わからない・できない

  自分で考えるのが面倒になり、 「わからない!」 という言葉を気軽に発していませんか? &nbsp・・・

当たり前のことを続ける

先日、英会話講師の塩原祥之先生の セミナーに参加してきました。 そこでの話で、ちょっと感動したのでシェアします・・・

見た目にこだわろう!

私が言うのも、少し前の私を知っている人は、笑っちゃうかもしれませんが。 だからこそ、声を大にして言います。 服・・・

クルージング

人生初のクルージングの旅に行ってまいりました〜。   魂の成長を学ぶ仲間およそ1800名の貸切クルー・・・

いつも人や環境のせいにしていませんか?

  何か上手くいかない。   人が変わっても 環境を変えても 家でも、会社でも、他のコミュ・・・

『ザ・シークレット』

「引き寄せの法則」って、 もう皆さん知っていると思っていました。   類似の本もたくさん出版されてい・・・

サイト管理

PAGE TOP